ローズベリーのカラコンは
韓国のカラコンで、
人気モデルの愛用者も多いことで有名だよ!
私も矢野安奈ちゃんのブログを見て
いいなと思って買ったのが最初。
他の韓国カラコンって
一つのブランドで
ものすごい種類のデザインを
販売してることが多いけど
ローズベリーは珍しく
まだ6種類のデザインしかないんだよ。
だけど、すごい売れてるみたい!
6種類しかないのに売れてるって
逆にすごいね。
多分究極にリアルに再現された
ハーフ目カラコンって
なかなかないっていうか
やっぱり若干やり過ぎ感があったり
違和感有りちゃったりとかして
特にグリーンとか使いづらいけど
もちろん大変身!
て感じでカラコンつけるんだったら
どんなデザインでも
面白いことになるけどね。
でもやっぱり理想は
それが本当の目です、って言われても
違和感がないカラコンが
いいよね!
そんな願いを叶えてくれてるのが
ローズベリーのカラコンだと思う。
絶妙な感じで、 3色が4色の色が混ざり合っていて
本物の外国人みたいな
瞳を演出してくれるよ。
その中でもローズベリーVIVIDグリーンと
ローズベリーVIVIDピュアヘーゼルが
とっても、オススメ。
最長で1年使えるてなってるけど
前に本当に1年使うのは結構難しいかもだけど
でも最近、洗浄機使い始めてみたし
手で洗うのとは違って
もしかしたら1年ぐらい今度持たせられたもしれないよね。
とはいってもまあ半年ぐらいはもつし
それだけ使えて、 2枚4,980円だったら
やっぱり、ワンデーとか1ヶ月間使用の
カラコンと比べたら得だよね!
ローズベリーカラコンを試してみてね!
商品の特徴を表示します。または特徴を修正したり商品全体の記録を消去することができます。
これは2番目の商品の例えです。
この「私たちのウェブサイトへようこそ!」のページは、ウェブサイトのプレゼン事項やプロジェクトの説明、目的や目標などを含みます。 あなたが提供する最も重要な製品やサービスを、訪問者のためのガイドとして編成されています。 以下のページで詳述される、ミッションクリティカルな目標などです。
>「訪問者の注意」 はショップウィンドーのようなページです。あなたが提供するものを見せましょう。 ニュース、ディスカウントや販売促進に適した場所なので、見ている人を引きつけるウェブサイトにするために、思いついた事をここに書いてみましょう。